エロマッサージはエロさが命「BKK 48 massage BKK 48 マッサージ」プロンポンのエロマッサージ

[Start]

 

BKK48

BKK 48 massage BKK 48 マッサージ

エロマッサージはエロさが命「BKK 48 massage BKK 48 マッサージ」プロンポンのエロマッサージ

2015年2月の情報です。私の友人が最近気に入っている、バンコクのスクンビットSoi 22 にあるエロマッサージ「BKK48」に、平日の18時ごろに訪問してみた。私は一本違うソイと思っていたが、同じソイに「ビットスタイル」がオープンしていた。

BKK48に到着し、友人は早速無言で嬢の見定めに入っていた。店の方におススメなど色々と教えて頂き、おすすめの「エロい子」を選択してニヤケ顔で消えていった。プレイが終わって合流したときは、先ほどのニヤケ顔が数倍になっている 笑。

彼曰く「タイ風俗はエロさが全て」と語ってくれた。容姿を重視するのであれば、エロマッサージではなく、MPのナタリーやアムステルダム、ゴーゴーのレインボーやバカラ、その他高級コヨーテやタニヤのカラオケに行けと熱く語っていた。

今回の友人の選んだ嬢は、店の方が言ったように相当エロかったようで、「エロマッサージはエロさが命」と妙に説得力のある事を、充実感満載のドヤ顔で言っていた。

 

[Massage]

 

[Last]