プロンポンのエロマッサージとカラオケ店を大幅に更新しました。

[Start]

 

プロンポン地図

 

プロンポンのエロマッサージとカラオケ店を大幅に更新しました。

プロンポン周辺のエロマッサージ店と日本人カラオケ店を大幅に更新したんですが、地図にしてみると本当に多いですね。大半の店は作成できてると思うのですが、情報が全然少ないので、情報提供いただけるとありがたいです。

投稿フォーム

 

プロンポン周辺の夜遊びマップ

この夜遊びマップの更新が、ゴーゴーネットのサイト更新作業で一番手間取るかもしれません。出来るだけ最新情報を保てるように頑張ってるんですが、小さな店は入れ代わりが激しくて本当に大変です。

プロンポン周辺のエロマッサージ

訪問時などの詳細情報は、また後でレポート書きますが、はなLB蜜Soi22チェリーリリー等のエロマッサージ店を追加しました。その他、移転店舗や閉店店舗なども地図上でも変更しています。

プロンポン周辺の日本人向けカラオケ

正直このカラオケが一番大変です。当初はスナック系の小さな店はスルーしようと思っていたのに、気がつけば作成してしまっていました 笑。この手の店の情報は極端に少なくなってるので、ご協力お願いします。作成店舗ページは、望美3ちびかあちゃん姉妹ほしさくらんぼ秘しょ優華萌えたんぽぽ、などです。その他閉店などのステータス変更もしました。

 

プロンポン周辺情報は、まだまだ不足しています。皆様の情報をお待ちしております。

投稿フォーム

 

[Last]