読者投稿「ペガサスが好き」ペガサス HN:K13さん

[Start]

 

ペガサス

Pegasus Club ペガサス クラブ

読者投稿「ペガサスが好き」ペガサス HN:K13さん

———————————————–
(titole) ペガサスが好き
———————————————–
(location) ペガサス
———————————————–
(day) 2014 1
———————————————–
ペガサスは数年前までネットの公式ページでディスカウントのクーポンだしてましたけどいまは無し・・
現地で交渉して下さい。
マネージャーがまけてはくれます。

でも、ここ時間によって随分女の子の層にバラツキあります
19時から20時前後が色々選べて楽しくあそべます。

ステージはずっとやってるので
早めに入って楽しむのがよいんじゃないでしょうか
まぁ基本メンバーのお店なんで
グラス一杯のつもりなら
さっさとペイバーとお店も思う
そのあげく、何度かわたしは本当にごめんねって
言ってペイバー無しもよくあります。
まぁ楽しく飲むにはさいこーーですね

———————————————–

 

バンコクの高級コヨーテクラブ

 

[Last]