値段を抑えたい初心者向け「イン ハウス」【JF無料】パタヤのホテル動画付レポート

[Start]

 

イン-ハウス

イン ハウス レビュー 【JF無料】

値段を抑えたい初心者向け「イン ハウス」【JF無料】パタヤのホテル動画付レポート

宿泊日、料金等

2014年の8月後半から9月前半に宿泊。部屋のタイプは「スタンダード」でした。
agodaでの予約で、1泊約 950Bと格安価格!

 


立地、周辺施設

場所はビーチロードの Soi 13 の真ん中辺りに位置している。ビーチローとは南行き、セカンドロードは北行きのソンテウが走っているので、基本的にはどこに行くにも不便を感じない立地である。ウォーキングストリートや、ソイLKメトロも個人的には十分に徒歩圏内である。

このソイ自体には何もないので比較的静かで、夜に騒音で眠れないということは無く、音が気になる人にもよいだろう。ホテル入り口横や、セカンドロードに出ればバービアなども結構あるので、早い時間からパタヤを楽しむことも出来、パタヤビーチも近いので立ちんぼ見学なども手軽に行ける。

少し南にはロイヤルガーデン、北にはマイクショッピング、セカンドロードにはアベニューと大型ショッピングセンターに囲まれているので、食事や買い物などにも便利な場所であった。


 

続きを見る⇒イン ハウス レビュー 【JF無料】

その他の⇒パタヤのJF無料ホテル宿泊レビュー

 

[Last]