超おすすめ!「キングストーン スイート ホテル 動画付」バンコクのJF無料ホテルレビュー

[Start]

 

キングストーン-スイート

 

キングストーン スイート ホテル (Kingston Suites Hotel) 動画付レポート

 

宿泊レポート「キングストーン スイート ホテル (Kingston Suites Hotel) 動画付」バンコクのJF無料ホテル

感想
ホテル税やサービス料込みで 1,300Bの値段を考えると、相当コストパフォーマンすが高いと感じた。この価格で、これだけの広さの部屋はそうそう無いだろう。広いだけでなく、新しくは無いがとても快適に過ごすことができた。

 

スクンビットまでは数分歩くので、立地はさほど良くは無いが、テーメー大好き日本人にはもってこいの場所である。ナナプラザやソイカウボーイで楽しんだ後に、テーメーでベットのお供を探す人にはとても良い。

 

スクンビット通りに面したホテルと違い、完全な夜遊び向けとは言えない。しかし、オキニがすでにいる人など、ホテルでマッタリと過ごすことが多い人には、最適なホテルである。周辺も静かで、部屋も広いので長時間ホテルに居てもストレス無く快適だと思う。

 

唯一の弱点は、Soi 15 にコンビニが無いことくらいだろう。なので、外出したときは、帰りにコンビニに寄ることを忘れないように。これ以外は、相当快適に過ごすことができた。

 

動画付詳細レポート 

キングストーン スイート ホテル (Kingston Suites Hotel) 動画付レポート

 

[Hotel]

 

[Last]