リニューアル「Angel massage エンジェルマッサージ」プロンポンのエロマッサージ

[Start]

 

エンジェル

 

Angel massage エンジェルマッサージ

 

リニューアル「Angel massage エンジェルマッサージ」プロンポンのエロマッサージ

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

友人とソイ24/1のエロマッサージ調査に訪れて、エンジェルマッサージが見えてくると少し驚いた。以前までの老舗感と言うか、古びた感じはなく外装が完全にリニューアルされていた。

リニューアルされた外観を眺めていると、4人組のスーツ姿の日本人が出てきて、今回は当りだったなどと言っていた。仕事終わりに一発といったところだろうか。とても清々しいさわやかな笑顔であった。

店内に入ると、店員が元気よくこちらですと何の説明もなく、右側のマッサージ嬢待機室に案内された。しかし、二人のスーツ姿の日本人が先に来ていたようで、彼らを先に入ってもらう。彼らが選んでるなか、部屋の外から覗いてみると可愛い子が二人。

もちろん、その日本人が選んでしまったが、見に来ただけなので問題はない。その後部屋に入るが25名の女性の視線を一身に浴びるのは、私には向いていないと改めて思った 笑。恥ずかしくて直視できないが、その二人のかわいい子以外にも選べるレベルの子は残っていたのは、さすがと言える。

 

[Massage]

 

[Last]