読者投稿「テーメーカフェ」テーメーカフェ HN:4号さん

[Start]

 

テーメー

Thermae Cafe テーメー カフェ

 

読者投稿「テーメーカフェ」テーメーカフェ HN:4号さん

———————————————–
(titole) テーメーカフェ
———————————————–
(location) テーメーカフェ
———————————————–
(day) 2014/7
———————————————–
0:15 テーメーカフェに潜入してきました。トマトジュース60バーツを頼み席を探しますが全部埋まっています。それほど混雑していました。入り口から左手前には中でもレベルの高い嬢達がいます。一周周り好みのこがいたので交渉しました。ショート2000バーツでホテル代は持ってねと。あいにく泊まったホテルは相部屋だったので連れ込めません。しょうがないのでテーメー上のホテルへ。2時間500、600バーツくらいだったと思います。中は以外ときれいでした。ブンブンは相手は何とか早く終わらせようとしますが、そうさせないようにうまくいなして主導権を握るようつとめたのが楽しかったです。二回戦の誘いもありましたが疲れて無理だったのと追加チップがあるかもと思い丁重に断りました。帰る時ショート代とチップを渡すとコップンカ~と言って喜んで抱きついてきました。チップ効果でしょうか。胸はオリジナルではありませんでしたが、楽しい夜を過ごせた満足感でいっぱいでした。
———————————————–

4号さん、いつも詳細なレポートありがとうございます。

この記事とは別に、ビアガーデンのレポートも送っていただいたと思うのですが、後半の数行が何故か文字化けしていました。もしよろしければ、送りなおしていただきたく、こちらに記載いたしました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

援助カフェ コーヒーショップ等 バンコク

 

[Last]