一期一会の出会い「All Stars Massage オールスターマッサージ」プロンポンのエロマッサージ

[Start]

 

オールスター

 

All Stars Massage オールスターマッサージ

 

一期一会の出会い「All Stars Massage オールスターマッサージ」プロンポンのエロマッサージ

 

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

 

エロマッサージ好きの友人のお供で、ソイ24/1の調査も兼ねてぶらぶらと徘徊してみた。スクンビットからソイに入って、手前のオールスターでいきなり友人が足を止めた。そこには小柄なギャル系の可愛い子がこちらを凝視している。

 

ギャル系は友人の好みで、その子も笑顔で誘ってきた。友人は笑顔を隠せないほどにやけているが、私にも気を使ったのか他もまわることになった。その後ソイ26なども調査した後に、友人はオールスターの子が気になり戻って行った。

 

私も店内だけ見て出るつもりであったが、予定外に先ほどの子はお仕事中とのことで、友人は落ち込んでいた。店内のバーカウンターに腰を掛けて写真などを見ているあいだも、奥からマッサージ嬢が出てきてはちょっかいを出してくる。

 

この手の小さな店ならではの雰囲気で、私自身嫌いではない。完全なビジネスライクは良い時は良いが、私にはあまり合わないからだ。しかし、友人は気になった子が頭から離れずに、後日戻ってくることになった。店の出会いは、本当に一期一会である。

 

プロンポン地区のエロマッサージ店、簡単な説明文ですが全店完了しました。

[Massage]

 

[Last]