可愛すぎると怖い「Pretty Massage プリティーマッサージ」トンローのエロマッサージ

[Start]

 

プリティー
Pretty Massage プリティーマッサージ

可愛すぎると怖い「Pretty Massage プリティーマッサージ」トンローのエロマッサージ

2014年11月の情報です。BTSのトンロー駅激近の「プリティーマッサージ」に、エロマッサージ好きの友人と、平日の19時過ぎに訪問してみた。駅降りてすぐなので、スクンビットに宿を取る人は、非常にアクセスが良い場所である。

とても短い細いソイであるが、右隣には同じ日本人向けエロマッサージ店「ももマッサージ」もあるので、合わせて見れるので楽で便利である。この時の出勤嬢は少なめで、6名であった。ひとり非常にレベルの高い子が居てちょっと驚きである。

友人も食い入るように見ながら相当悩んでいる。この店の料金体系は、マッサージ代プラス1,500Bというシステムであった。例えば、一時間半オイルマッサージで600Bであるが、これに1,500Bのスペシャルサービス代の合計である。

自称エロ代魔王の友人は、可愛すぎるとサービスに心配があるからと、この子は見送る事にしたようである。個人的には相当レベルが高いと思うのだが、容姿よりもサービス重視の友人にしたら、逆にレベルの高さが不安を呼んだようである 笑。

人それぞれ基準が違うものだと再確認させられた。友人は店を出るときに、可愛すぎると怖いんだよと言っていた 笑。

 

 

トンロー / エカマイ駅周辺の(エロ)スペシャルマッサージ

 

[Last]