管理人レポ!パタヤのロシアンパブ「Galaxy ギャラクシー」

 

管理人レポ!パタヤのロシアンパブ「Galaxy ギャラクシー」

2012年の7月のロシアンパブ「ギャラクシー」情報であるが、この時は珍しい日本の友人も来ていたために、話のネタに入る事になった。

 

狭い店内に低い天井は圧迫感がある。ロシアダンサーが長身なだけに、余計に天井が低く感じてしまう。ソファーに座りドリンクを注文するのだが、コーラが200B程でビールは300B位だったと思う。

 

ソファーに座りドリンクを飲んでると、すぐにダンサーが寄って来てドリンク攻撃である。近くで見ると結構お年を召している方ばかりなのが良くわかるので辛いところである。ドリンク攻撃を無視していると、メニューを持ってきて食事を注文していいか?と聞いてくる 笑

 

料理はもちろん1000B以上は軽くする。その時の友人に付いたダンサーは、しきりに800B位するドリンクをせがまれていた!食事も無視していると、踊っているダンサーが交代で降りてきて友人の目の前で、プライベートダンスを披露しだした。

 

胸やお尻をクネクネ目の前でさせて踊っている。確かにダンスは迫力があり、鍛えられているのが分かる。もちろんチップを思いっきり請求されたのは言うまでもないのであるが。

 

小さなステージで踊っているショーは、ゴーゴーバーの通常のダンスとは違いしっかりとしたポールダンスになっている。しかし、一番辛いのが「きれい」と思えるダンサーが居なかったことであろう。ドリンク攻撃も、可愛ければ全く問題なくなってしまう 笑

 

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]