「Spanky’s A GOGO」パタヤのゴーゴーバー「スパンキー」

「Spanky’s A GOGO」パタヤのゴーゴーバー「スパンキー」

場所は、日本人に大人気の「スーパーベイビー」や「スーパーガール」がある、ソイ・ダイヤモンドに位置している。WSのメインストリートから入り、「スーパーガール」を越えて、細くなって左手を見ていると直ぐにわかるであろう。

 

このバンコクにも姉妹店を持つ「スパンキー」は、2011年12月にパタヤ店をオープンしている。店内では名前の通り、スパンキング用の黒い棒をパンパン鳴らしながらテンションを上げている。

 

オープン当初は、バンコクからも応援を呼びゴーゴーガールの数を確保していたのであるが、直ぐに警察の手入れにより1ヶ月程の停止処分を受けてからは、嬢の数も減り盛り上がっている日は少なくなっている。2012年初めは質、数共に厳しい状態である。

 

[Last]

2 件のコメント

  • スパンキー、なんとパタヤにもできたんですか。知りませんでした。
    ナナプラ2Fのこの店は、好きなGGのひとつです。
    次回、行ってみますね。
    BKKのほうは、結構可愛い子がいましたが、パタヤはどうなんでしょうか?

    • おはようございます。

      スパンキーできてますよ。
      去年の12月頃にオープンして、すぐに警察の手入れを受けていました 笑
      パタヤのスパンキーは、私が訪れたときは女の子の数が少ないときばかりでしたね。
      レベル的には、それほど高くはない感じです。
      これから、どうなるのか見守っていきます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。