読者情報!「最近のタニヤ情報」香り、プレイガール、クラブM、キスミー HN:タニヤ丸さん

[Start]

 

タニヤ情報

 

 読者情報!「最近のタニヤ情報」香り、プレイガール、クラブM、キスミー HN:タニヤ丸さん

 

このサイトにはお世話になってます
最近のタニヤ情報をさくっと

 

香り

タニヤの中でも平均点以上は揃えてる
アットホームな雰囲気も高評価
前のノアに行くんなら断然香りのが良い

 

プレイガール

昔は良かったが最近は宜しくない
店の教育が悪いようだ
昔はオキニも居て店で飲んでも楽しかったのに

 

club M

店の中は綺麗だけど高級感はないね
場所は外れにあるからわかりにくいかも
女の子は姉妹店のマーメイドよりも
すれた印象の子は少ないのはイイ
ノーオフだからか良い女は多め

 

キスミー

一時低迷してたけど復活
総合的にはレベルも高いし安定してきてる
過去の栄光を取り戻すのも時間の問題かな
オフ後の対応も教育が行き届いてる子が多め


タニヤ丸さん、タニヤ情報ありがとうございました。

まだまだ、タニヤなどのカラオケ情報が少ないので本当に助かります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

タニヤ情報

 

[Last]