読者投稿!「驚いたのはLKのアツいことっ!」HN:ワサビさん

[Start]

 

ワサビさん、ご投稿ありがとうございました。

最近のLKの進化の速さは異常に感じるほどです。もっと華やかになって欲しい反面、今のようなまったりと出来なくなるだろうと寂しくも感じます。最近は全体的にバンコクからパタヤに夜遊びの主戦場を移してる人も多そうですしね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

読者投稿!「驚いたのはLKのアツいことっ!」HN:ワサビさん

デモの終息も不確定だったので上旬に1週間の滞在。
なんとなく例年のハイシーズンに増してWSの人ごみが増えているような…
バンコクを回避してパタヤに密集したのでしょうか!?
考えていることは皆さん同じですね(笑)

今回も夜の基本はWSでした。
人が多い割にはハッピーやバカラでのピンポン大会が少なかったような気がします。
今年のハイシーズンは寒いせいか皆さんのテンションも弱冠の低めだったとか!?
ペパーミントの改修工事も終わっていて元気な嬢がたくさんいたのが良かったです。
その分、ハッピーの嬢やホステスの数が通常に落ち着いた感じですね。

驚いたのはLKのアツいことっ!
色々と物議を醸すアメジストや安定しているクイーンクラブの客入りは毎晩安定していました。
レディーラブにもピンポンが導入されましたし、LKもWS化されていくんでしょうか…
しかしながらLKにもスレていない嬢もいますので、マッタリとした時間を楽しめると思います。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[LKmetoro]

 

[Last]