元ゴーゴーガールとバッタリ「Soi 8」パタヤのバービア通り

[Start]

 

パタヤのバービア

 

元ゴーゴーガールとバッタリ「Soi 8」パタヤのバービア通り

 

2013年8月末から9月前半のパタヤのバービア通り「Soi 8」の状況である。

 

ソイ8のバービアの前を歩いていると、突然大声で名前を呼ばれた。顔を確認するが全く思い出せないが、向こうは結構知っている感じである。行く当てもなかったので、とりあえず一杯飲もうと席に着くが思い出せない。

 

話を聞いてみると、1年位前から会っていないゴーゴーガールであった。1年位前に出産のために店を辞めて、その後は全く会っていなかった。それに店の中だけしか知らないので、外で見るのとは全くイメージが違う!

 

話をしを聞いても信じ難いくらい別人である。どうやら旦那がゴーゴーバーを嫌がっているようで、PBなしの会計としてバービア勤務をしているようだ。しかし実際はPBなしは表向きだけの話のようだが。

 

ゴーゴーガールをしていたときの方が、店の照明もあってかキレイではあったが、バービアで働いている今の方が、明るく元気で健康的に見える。少し良いように変わった昔の知人を見ると、こちらも嬉しくなるのもパタヤでの楽しみの一つかもしれない。

 

この時期のバービアは全体的に厳しい状態である。今後ハイシーズンになれば、徐々によくなるので、それに期待したい。体系は期待できないが綺麗なお姉さんや、パタヤデビュー間もない子と出会えるかもしれない。

 

パタヤのバービア

 

[Last]