モデル系が好きな人は「The Iron Club アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

モデル系が好きな人は「The Iron Club アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「The Iron Club アイアンクラブ」の状況である。

友人と店の前を通ると、アイアンクラブのママが友人に「話がある」と店内に連れ込まれた。何の話だろうと思うっていると、「店に客が少ないからテキーラ奢ってくれ」と言われていた 笑。

 

確かに平日だが23時ごろと良い時間帯なのに、店内には客が少ない。以前までいた日本人好みのコヨーテ結構移籍したようである。私の知り合いのコヨーテも、ハッピーなどに何人か移動していた。

 

私自身好みではないが、長身のモデル系お姉さんが好きな友人には、良い店に変わりはないようだ。しかし、ドリンク代など高めの設定なので注意は必要である。

 

長身モデル系が好きな人には、覗いてみる価値は十分あるだろう。しかし、可愛い系の好きな人はスルーしても問題ないと思う。

 

The Iron Club アイアンクラブ

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]