新店情報「ニューヨークニューヨーク」パタヤのコヨーテバー「NewYork NewYork」

新しくコヨーテバーが出来ていたので入ってみた。

 

新店情報「ニューヨークニューヨーク」パタヤのコヨーテバー「NewYork NewYork」

場所はウォーキングストリートの「マリーンディスコ」や「ペパーミント」がある辺りの、反対側のソイを「マリーンレストラン」に向って抜けていった場所に位置する。以前の「コヨーテ」があった場所にオープンしていた。

 

2012年4月の中ごろにオープンした。店内の作りもゴーゴーバーとは違い、ダンスなどをするフリースペースを多く設けていて、店内吹き抜けの高級感のある作りになっている。半ボール状の水が入ったボールで踊るコヨーテなど、パタヤでは数少ない高級コヨーテバーの「climax」などと同じである。

 

肝心のコヨーテの質であるが、色黒のサル顔という感じではなく長身のお姉さん系を揃えている。さほど日本人好みというわけでは無いのが残念であるが、PBよりも店内で楽しむのが好きな方には良い場所になるかもしれない。

 

場所的に不利なため、客足が悪ければコヨーテの質も落ちるのは目に見えている。2012年の内に上手く客を囲い込めれば、面白い場所として定着するかもしれない。

 

[Last]

2 件のコメント

  • 管理人様こんにちは。
    5月28日NEW LIVING DOLL 1でPBした子とマリ-ンシ-フ-ドでご飯食べて歩き
    始めると・・・そうだ!!ここか・・チョット覗いて見ました・・・
    ん~客が居ませんね!
    まあ~じっくり観察した訳ではないが・・・とにかく場所が・・・X ZONE的な
    売りがないと厳しいかな?今月27日から又見てきます。

    • こんばんは。
      今回の訪タイも楽しんだようで羨ましいですよ。
      マネーさんのように、マリーンで食べた後のお客はノリで入るかもしれませんね。でも、おっしゃるように場所的に厳しい感じがします。
      以前の「コヨーテコヨーテ」が閉鎖してから、中々オープンしなかったのを考えると・・・
      今月もですか。本当に羨ましいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。