今は一番いいMP「Honey 2 ハニー2」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

ハニー2

 

Honey 2 ハニー2

今は一番いいMP「Honey 2 ハニー2」パタヤのマッサージパーラー

2014年8月後半から9月前半の情報です。もうすぐオープンから二年近くたつ「ハニー2」に今回も訪問した。平日の21時ごろである。

 

いつも通りの客入りである。ソファーは中東系のお客で一杯で、中に二組ほどアジア客もいる。それ以外も立ち見状態で、ひな壇の前に立って物色している人や、ひな壇前を端から歩いてみている人など様々である。

 

タマダーのひな壇は、以前までは1,800Bと言っていたが、今回は何故か100B安い1,700Bであった。しかし一般旅行者にはキビシ目のラインナップである。昔に比べて、パタヤのMP全体でタマダークラスで選べる子が減少してきた気がする。

 

しかし、最近一番良いと思うのが、このハニー2のサイドである。お値段も2,200Bと安くは無いが、一番日本人好みの子を見ることが多い。今回も2名ほどであるが、日本人なら普通に可愛いと思えるMP嬢が座っている。

 

逆に1,700B位の嬢を選ぶのであれば、ソイ6で十分と考えてしまう。しかし、サイドの日本人好みであれば、2,200Bの価値はあるであろう。タイミング次第ではあるが、現在のパタヤのMPであれば、一番おススメできる店だと思う。

 

[MP_P]

 

[Last]