パタヤの雰囲気「Suzie Wong スージーウォン」管理人レポ!ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

 

パタヤの雰囲気「Suzie Wong スージーウォン」管理人レポ!ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2012年10末から11月初めの、ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「スージーウォン」の情報です。

 

週末の1時台の入店である。店内はそれなりに客いりもよくて、盛り上っていた。店内の暗さや老朽化した設備を見ると、パタヤの場末のゴーゴーバー臭がして落ち着く自分がいる 笑

 

ゴーゴー嬢を確認しようと見ていると、一人チャイナドレスのウエイトレスが色々と話しかけてくる。

 

時間も遅いためか、気になるゴーゴー嬢も全くいなかったので、ウエイトレス数人とワイワイと盛り上るだけとなった。この中に、一人でもタイプのウエイトレスがいれば、相当楽しかったのだが 笑

 

それでも、みな気さくでドリンク攻撃もなく、他愛もない会話で楽しかった。この手の店で、お気に入りを見つけられたら相当楽しそうである。初心者よりも、何度も来ている人向けの店だろう。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]