超激安!立地最高「シティ ロッジ スクンビット 9 動画付」バンコクのJF無料ホテルレビュー

[Start]

 

シティ-ロッジ-スクンビット-9

 

シティ ロッジ スクンビット 9 (City Lodge Sukhumvit 9) 動画付レポート

 

超激安!立地最高「シティ ロッジ スクンビット 9 (City Lodge Sukhumvit 9) 動画付」バンコクのJF無料ホテル

 

感想
総合的に見て、この立地で、この価格はコストパフォーマンスの高い満足いくものであった。サービス料17%込みの1,000Bは、バンコクのスクンビット界隈では最安値クラスである。唯一悪いところを上げるとすると、ホテル自体が古いと言うところだ。

 

それ以外は、立地に価格はもちろん、部屋の広さや清潔感などは不満を感じることはなかった。私自身は不満に感じなかったが、今回の部屋はナナ駅のホームと同じくらいの高さだったので、窓を開けるとナナ駅なのは嫌な人は嫌かもしれない。

 

ゴーゴーバーのナナプラザやテーメー中心に遊び、ソイカウボーイやプロンペンのエロマッサージをサブ的な位置づけの遊びの人には、最適なホテルと言える。もちろん「最適なホテル」というのは価格面が大きなウエイトを占めているが。アクティブな夜遊び向けホテルだ。

 

ソイカウボーイメインで、ナナプラザはサブ的に遊ぶ人なら、同じ系列の「シティーロッジ19」の方が良いだろう。そちらなら、MRT も近いのでマッサージパーラーのラチャダー周辺にも簡単にアクセスできる。

 

ホテルの前には駅も近いが立ちんぼも多く、私がフロントに居ると、ドアの向こうから立ちんぼがアピールしてくることもあった。さすがにホテル内までは付いてこないが、カップル向けのホテルとは言えない。個人的には問題ないが、綺麗なホテルに泊まりなれている人気嬢にしたら、古さは不満に思う子も居るかもしれない。

 

ちなみにデポジットが1,000Bであったが、クレジットカードが利用できるのは楽で助かる。

 

動画付詳細レポート
シティ ロッジ スクンビット 9 (City Lodge Sukhumvit 9) 動画付レポート

 

[Hotel]

 

[Last]