管理人が選ぶ、おすすめ観光デートスポット!ベスト5(パタヤ)

 

管理人が選ぶ「お金を使ったほうが楽しいゴーゴーバー」ベスト5

パスワード不要にしましたので、まだ見ていないかたは⇒こちら


いつも通り少し定義を決めておきます。

  • 一緒に行く女の子は、夜の街で働く女の子。
  • パタヤにある程度住んでいる子。(パタヤに出てきたばかりなら、何処に行っても新鮮で楽しめるため除く)
  • お互いマンネリしていなく、知合って間もない関係。(長く付き合っている彼女などは除く)
  • 友達と一緒ではなく、二人で行くデート。

今回はこんな感じで進めて生きます。要するに、お気に入りのゴーゴーガールなどと一緒に、昼間などに行くデートスポットです。お互いあまり相手の事を知らず、気を使っているが楽しい時期ですよね。

初めてのデートなどの参考にしてください。でも独断と偏見を持って選んでいるので悪しからず。

パタヤのその他の観光スポット⇒こちら

おすすめ観光デートスポット!ベスト5(パタヤ)

第五位 ラン島

まずはラン島を入れてみました。観光やデートスポットとしては、とても人気のある所です。パタヤから近く、マリンスポーツも楽しめて小旅行気分も味わう事が出来ます。人気から行くと1位になってもおかしくないと思います。

しかし、あえて5位にした理由は「とても熱くて疲れる」と言う事です。この島は、長く付き合っている彼女と行くか、女の子の友達も誘って行くほうが数段楽しいと思います。タイ人は日焼けを嫌う子も多いですしね。

簡単に言うと、付き合って間もないときに行くと「非常に疲れる」ってことです。これはお互いに言える事ですが、間違いなくこちら以上に女の子の方が疲れます。パタヤに長くいると、何度も行く機会があり新鮮味がなく、夜の仕事をしているので基本的に昼間は寝ているからです。
第四位以上は⇒こちら


パスワードの保護記事について

パスワードに保護されているため閲覧する事ができません。パスワードについては、当サイトのメンバー様全員にSNSのメッセージから送らせていただきます。

これからメンバーになられる方で、記事をみたいというかたは、メンバー登録後にメッセージをいただければご連絡させていただきます。

あくまでもテスト的なため、いつパスワードの保護をといていくかも、今後パスワード記事を増やしていくかも決めておりません。

せっかく試行錯誤で運営を始めたのですが、私自身のスキル不足のためSNSはあまり機能していないという、悲しい結果になっております。管理人自身が使いこなせていないので仕方がないことですが。

WEB技術とバンコク情報関係で色々な方に手伝ってもらっているのですが、なかなか思うように時間も取れずに悩んでおります。

現在考えているのは、このパスワード記事とポイント機能を合わせていきたいと思っています。ポイントを貯めていただいた方限定の、極秘記事みたいなかんじです。

追記!

以前コメントやメールにて情報提供頂いた方や、これから情報提供いただける方も希望があればパスワードをお教えいたしますので、情報提供にご協力宜しくお願いいたします。

 

第四位以上は⇒こちら

管理人が選ぶ「お金を使ったほうが楽しいゴーゴーバー」ベスト5

パスワード不要にしましたので、まだ見ていないかたは⇒こちら


[Last]