管理人が選ぶ「お金を使ったほうが楽しいゴーゴーバー」ベスト5

  • 使わないよりも、お金を使うほうが数倍楽しい店。

今回の定義は、これだけです。

お金を使わなくてもゴーゴーバーは楽しめます。しかし、お金を使ったほうがもっと楽しいのは言うまでもありません。

そんな中でも、お金の使いがいがあるというか、使ったほうがより何倍も楽しめる店を、ランキング形式にしてみました。

「お金を使ったほうが楽しいゴーゴーバー」ベスト5

第五位 Baccara A GOGO バカラ

この店は、今更説明の必要はない人気店です。

もちろん、この店では店内でお金を使わずに大いに楽しむことができます。しかし、この店で支払い金額を考えずに盛り上がると、想像以上に楽しいものです。

二階部分からの、ピンポンや20バーツ札落としなど、このバカラでは定番化しています。ダンサーの数も多く、容姿のよいゴーゴーバールも多いので、盛り上がった後のホテルは想像以上に盛り上がります 笑

四位以上の続きは⇒こちら


この記事は、パスワードに保護されているため閲覧する事ができません。パスワードについては、当サイトのメンバー様全員にSNSのメッセージから送らせていただきます。

これからメンバーになられる方で、記事をみたいというかたは、メンバー登録後にメッセージをいただければご連絡させていただきます。

あくまでもテスト的なため、いつパスワードの保護をといていくかも、今後パスワード記事を増やしていくかも決めておりません。

せっかく試行錯誤で運営を始めたのですが、私自身のスキル不足のためSNSはあまり機能していないという、悲しい結果になっております。管理人自身が使いこなせていないので仕方がないことですが。

WEB技術とバンコク情報関係で色々な方に手伝ってもらっているのですが、なかなか思うように時間も取れずに悩んでおります。

現在考えているのは、このパスワード記事ポイント機能を合わせていきたいと思っています。ポイントを貯めていただいた方限定の、極秘記事みたいなかんじです。

まだまだ未完成な当サイトですが、今後とも宜しくお願いいたします。

 

四位以上の続きは⇒こちら

 

[Last]