読者投稿「よりディープにタニヤを楽しみたいならココで!」場所:CLUB ひめ

[Start]

 

(title) よりディープにタニヤを楽しみたいならココで!
———————————————–
(location) CLUB ひめ
———————————————–
(day) 9月上旬
———————————————–
(message) 何度かタニヤには訪問しているのですが、短期旅行者ですので大きなお店や人数が多そうなお店を選ぶことが多かったのですが、知り合いの薦めがあったので訪問しました。

オーナーが気さくな方で色々お話を聞かせてもらいました。
お店を開かれて7,8年とのことでタニヤ界隈の情報はもちろん、タイ人嬢の性格や、嬢が仕事をしている背景など、嬢本人たちと話しているだけではわからない素顔の話などを聞かせてもらい、大変楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
お店に来ている方たちも、私の訪問時は駐在の方が多く、武勇伝を聞かせてもらったり、嬢に対する時のアドバイスなどもいただきました。

お店の女の子達はかなり年齢層が低く、初老の私にはちょっと気後れする位のノリのいい子や活発な子、肌もピチピチな子が多かったです。
ホームページやフェイスブックで紹介されている写真よりずっと可愛い子が結構いました。

ド短期で女の子とブンブンするだけが目的だけでなく、幅広い遊び方を考えておられる方、何度か訪泰されていてもっと違った情報を求められている方は特にオススメと思います。

 

クラブひめ

 

[Last]