読者投稿「BJ BAR ロリータズ」

      2017/10/03

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

(title) Lolitas
———————————————–
(location) BJ BAR ロリータズ
———————————————–
(day) 2017/8/13  PM 3:00
———————————————–
(message) 私が良いブロウジョブバーがないものかとスクンビットやナナ付近を詮索していたところ。
ロリータというブロウジョブバーを発見。
外にでてる嬢の数は7人ほど、英語にて「ここはバーなのかい?」と尋ねるとブロウジョブバーだよっと笑いながら嬢の返答 この時点でかわいいしココらへんで妥協しておくかと。「見るだけでもいいかな?」と答えるとオフコース!。

中にはいってみると、ファランの男性が一人で飲んでる様子。こいつは一発抜いて飲んでるのか、なんなのかただのおっちゃんなのかと考えていたら。嬢からの「どうする?さっさとブロウジョブしておく?値段は800バーツだよ」
喉が乾いていたのでとりあえずコーラを頼み、どの嬢にするか表にでている女の子を呼び寄せ、笑顔が可愛く化粧もほどほどの女の子に決定。年齢を聞いてみると32歳とIDも見せてもらいました。かわいいしこの娘でいいかということで早速二階にあがり、パンツを脱いで待機。
嬢が入ってきてウェットティッシュで愚息を拭いていただきます。
フェラもいやらしく、じゅぽじゅぽと音をたて、口の中でころころ転がされて、ローリングというのでしょうか?そうとう気持ちのいいフェラ音、また喘ぎ声も響かせてくれます。
そういえばおさわりは有料ときいていたのですがあ「胸を触っていい?」 ときくともちろんとの返答で遠慮なく触らせてもらいました。偽乳ではございませんでしたが、垂れた乳で揉みごたえがあまりなかったような気がします。
口腔内にて射精させていただき、大変良い仕事をしてもらいました。

会計はバーカウンターにて850バーツとのこと
おそらく800フェラで50がコーラ代だったのでしょうか?
しかし、偉大なる先人たちの話だと100がコーラなのに・・・そこが不思議でした。お触り代もなかったし人を選ぶのか、それとも嬢が適当なこといってるかはわかりませんでした。
そしてチップにて200バーツほど嬢に渡し、満面の笑みにてロリータを後にしたバンコクルーキーであった。

 

BJ BAR ロリータズ

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 報告等