読者投稿「テーメーカフェ」

      2017/10/03

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

(title) テーメー
———————————————–
(location) テーメーカフェ
———————————————–
(day) 2017/08/11-12
———————————————–
(message) テーメーが9月一杯で閉鎖されるという噂をきいて、初テーメ行ってきました。

情報収集通りにテーメの外には美形なレディボーイ達がいらっしゃいます。レディボーイが好きでしたらここでいかがでしょうか?

中に入ってみるとドリンク代を支払い60-160バーツぐらいだったかな?物色の時間です。嬢は入って左は若い子ばっかで、奥手があまりぱっとしない感じ、右のほうがすこし年がいってる?感じでしたね。
一周グルっと回ってみると日本人だとわかるのか「こんにちわー」「シャチョサーン」とたどたどしい日本語でアピールしてきます。たまにシャツをグっとひっぱってくる子もいますがそういうときは無視しましょう。
日本人男性も若年壮年といますが、友達同士できてるのか声をかけるのを牽制しあってるようす。ドンドン声かけていきましょう!

気に入ったこ(新垣結衣似の白い女の子)がいたので声をかけ「ひましてる?よかったらしゃべらない?飲み物なんかのむ?」と軽いジャブをかけ、向こうから座らないか?とのこと座る場所を探していると「あなたは私と何したいの?」ときたので「楽しいことさ」英語で答えると笑ってくれたのでつかみはOKだとおもい値段を聞くとS2500と提示。
まぁこのこだったら問題ねーわなとおもいそれでいいわと外に連れ出しショットホテル800B+タクシー200Bの出費。

DキスもフェラもOKとのことで、クンニもありかなと聞いてみると恥ずかしくて無理無理!と言われました。
しかし、そこで引かないのが私です。「頼む一度だけでいいから!俺の夢だったんだ!」と説得してみるとOKとのこと。
この時点でテーメーの沼にはまるのがわかりました。
クンニしてみると感度もよく、いい声で喘いでくれます。
長くなりそうなので中略させてもらいまして
最終的に2時間フルでセックスさせてもらいました。
暇な時会おうよということでライン交換し雨が降っていたのでタクシー代100B出してあげ帰宅。
いい思い出になりました。

 

テーメーカフェ

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 報告等