読者投稿:がっかりした話(バンコク:アゲハ)

   

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

———————————————–
(titole) がっかり
———————————————–
(location) アゲハ
———————————————–
(day) 2017.2.25
———————————————–
(message) 連れの知り合いの情報からアゲハを目指して4人でタニヤ入り。
ひな壇には30人くらいがいました。ママの説明を受けながら女の子を物色。メガネにかなう子は1人2人。水原希子にのランちゃんを指名。
それぞれ女の子を決めお持ちかえり。連れ出し料を店に1200B,ショート代2500B。
お腹がすいていたので、皆で食事に。ランちゃんはひな壇にいるときは分からなかったが、右足と背中に大きなお絵かき有。
食事中はスマホを握りしめ、時には煙草を吸いに退席。会話もそれほど盛り上がらず。なんだか気分もだんだん冷めていくばかり。
食事が終わり4人のうち2人がホテルに持ち帰らないとのこと。それを聞いたランちゃんはなんだかやる気もなく、持ち帰って欲しくないオーラぷんぷん。
私も随分気分が冷めていたので、持ち帰らず。
トータル5000Bほどの空振り出費となりました。

 


 

アゲハ

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 日本人カラオケ