読者投稿「タニヤ通りの夜遊び1番店」カラオケお食事処AGEHA HN:バンコク女と遊びたいさん

[Start]

 

タニヤ

 

Ageha アゲハ

バンコク女と遊びたいさんが、バンコクのタニヤの情報を送ってくださいました。

タニヤ以外でも、カラオケ全般に情報がまだまだ少ないので、本当に助かります。

ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

読者投稿「タニヤ通りの夜遊び1番店」カラオケお食事処AGEHA HN:バンコク女と遊びたいさん

カラオケお食事処AGEHA 5/11

ゴールデンウィークから、ずっとタイに行ってタニヤで遊んでいました。

毎日立ちんぼガイドの手を振りほどいて、

自分で調べたおもしろそうなカラオケ店に出向き遊んでいました。

何だかんだで、1番足を運んだのが有名なアゲハです。

ここは、ボッタクリもなく安心だし、
ご飯も食べられます!さらに、

今タニヤでは1番女の子が多いと思います。
毎日日替わりで取っ替え引っ替えで、
お持ち帰りして遊べます。

夜のタイ人女性は仕事の入れ替わりが激しいと聞いたことがあります。

アゲハの勢いのある旬な今のうちに?!
遊びに行く事を、お勧めします!

めちゃめちゃ可愛い若い女の子が多いですよ!

 

日本人クラブ カラオケ

 

[Last]