とうとうコヨーテ採用「スイートハート」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

スイートハート

Sweet Hearts A GOGO スイートハート

とうとうコヨーテ採用「スイートハート」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー「スイートハート」へ週末の深夜1時ごろに訪問した。沈没系の高年齢のファランが、青春時代のロックを聞きながら、沈没しているWSでは貴重なゴーゴーバーである。

久しぶりの訪問であったが、客は7割以上は入っておりソファー席の大半は埋まっていて驚いた。今では少なくなったテーブルステージを眺めながら、店内を物色する。すると驚いたことに、想像以上のレベルの高さである。

若いダンサーが数名おり、しかも結構日本人好みの嬢もいたのだ。その理由はすぐに分かったが、この「スイートハート」にまで、短期採用のなんちゃってコヨーテが導入されていたのだ。個人的には非常に寂しく感じてしまう。

現にメイン客の沈没系ファランは、若くて可愛いコヨーテには目もくれずに、高年齢で体系も崩れだしたゴーゴー嬢とよろしくやっている。乳首や股間をさり気なく触りあいして、パタヤの沈没生活を満喫しているように感じる。

若いコヨーテは、アジア系の若い客が数名まとめて席につけて、殿様状態で盛り上がっていた。確かにこの店で見る若くて可愛いコヨーテは、通常レベルよりもワンランク上に見えてお得感はある。しかし、この店は個人的には「沈没系」を貫いて欲しかったと個人的には思う。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]