一階二時間はコスパ高「ポセイドン」バンコクのマッサージパーラー

   

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ポセイドン

Poseidon ポセイドン

一階二時間はコスパ高「ポセイドン」バンコクのマッサージパーラー

2016年11月の情報です。日本人から高い支持をあるめる地区、ラチャダーのマッサージパーラー「ポセイドン」へ週末の14時ごろに訪問した。昔から日本人に人気のあるマッサージパーラーだが、超人気であった「ナタリー」亡き今、一番のお勧め店になったかもしれない。

昼の12時からオープンで、13時半ごろから徐々に嬢が増えてくる。この時は早めの訪問であったので、一階の嬢の数は少なめで、右側の2,600Bクラスが7名で、左側の3,000Bクラスが2名しか居なかった。ちなみに、以前まで二階にあったひな壇は使用されずに、一階入って左側になっている。

小柄な日本人好みの嬢自体は少ないが、選べる嬢の数はラチャダー地区でもトップクラスの在籍だと思う。今回も、一階のひな壇だけで、3,000Bの嬢などは非常にレベルが高く、他にも選べる嬢が座っていた。

三階のモデルクラスのオープンは15時頃からなので見ていないが、一階の場合は2時間なので、非常に割安感があるのでお勧めである。時間が二時間になっても、二回戦が可能かは事前に確認をしたほうが良いだろう。価格レベル的に、バンコクでのMP遊びには欠かせない店舗である。

 

MP バンコクのマッサージパーラー

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - MP マッサージパーラー , ,