擬似恋愛好きは注意「レインボー2」バンコクのゴーゴーバー

      2016/07/18

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

レインボー2

Rainbow2 レインボー2

擬似恋愛好きは注意「レインボー2」バンコクのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。日本人から絶大な支持があるナナプラザのゴーゴーバー「レインボー2」へ平日の21時半ごろに訪問した。正直ソイカのバカラに押され気味ではあるが、聖地ナナプラザで奮闘している超人気ゴーゴーバーである。

ステージには10名ほどで早い時間でも日本人向けの店なのでソファーは一通り埋まっている。ダンサーレベルは全体的に相変わらずの日本人を意識したラインナップである。しかし本当に可愛い子は踊っている時間も少なく、すぐに連れ出されるので見かけることが少なくなった気がする。

二回目のステージも10名ほどで、三回目も同じであった。レインボー系列で良く目にするのだが、お客が嬢を隣に呼んでドリンクを奢る。座ってすぐに価格交渉が始まるのだが、価格交渉が決裂すると嬢はすぐにステージへと戻っていく。

それは仕方がないのだが、交渉決裂後は一切愛想笑も無く目すら合わせないのである。パタヤでダラダラ沈没していたので、この手の光景を見るとパタヤが恋しくなってしまう。嬢にしても短期旅行者がメインなので、いちいち次に繋げる営業は必要が無いのだろう。

全体的な嬢のレベルは日本人好みで短期旅行者に向いているが、「擬似恋愛」系を楽しみたい人には、凹まされる事も多いと思うので十分覚悟して訪問して欲しい。しかし短期でショート目的であれば、外せないゴーゴーバーである。

ちなみに、コーラが155Bから165Bへと値上がりしていた。

その他ナナプラザのゴーゴーバー情報⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー , ,