新たな新店舗!「パッション」パタヤのジェントルマンラウンジ

[Start]

 

パッション

Passion パッション

新たな新店舗!「パッション」パタヤのジェントルマンラウンジ

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤの新しいジェントルマンラウンジ「パッション」へ平日の18時半頃に訪問した。キンナリー前のバイタクと話していると、新しいジェントルマンが出来たとの情報で、そのまま連れて行ってもらった。

場所的には悪くない場所であるが、ソイを入ってから思った以上に距離があり、初めて来る人は少し苦労しそうである。高目の白い塀に囲まれた、まさに館と言える感じで、小さな門を潜るとプールがある。そこには6名ほどの嬢が寛いでいた。

店内は20名程の客が入っており、出来て間もないこともありキレイな店内であった。席につくと数名の嬢が珍しい日本人客に営業に回ってくる。少し話したが、ペーバーというか部屋代が300Bで、嬢には1,000Bから1,500Bがショートの値段だという。

1,000Bであれば、明るいうちから沈没できるので、短い旅行時間も満喫するのに良いだろう。しかし、今回訪問時に確認できたのは、選べるレベルの嬢が1人か2人程だったので、過度の期待は禁物である。あくまで選べるレベルである。

 

パタヤのジェントルマンズラウンジ

 

[Last]