読者投稿「オーキッドマッサージ行ってきました」soi24オーキッドマッサージ

[Start]

 

オーキッドマッサージ

Orchid massage オーキッドマッサージ

読者投稿「オーキッドマッサージ行ってきました」soi24オーキッドマッサージ

———————————————–
(titole) オーキッドマッサージ行ってきました
———————————————–
(location) soi24オーキッドマッサージ
———————————————–
(day) 2015/10/11
———————————————–
オーキッドマッサージに行ってきました。
いろいろと見ていて、アディクトマッサージとどっちがいいかなぁとか思っていたんですけどね。
玉もみに期待してこっちを選択。
特にほかのお店を見ることもありませんでした。

日本の三連休を利用して行っているので、全然お客もおらず、たぶん私以外のお客さんは1人だけだったんじゃないでしょうか。
そのくらいがらーんとしていました。

入ってメニュー見ながらとりあえず一番安い2400bathのスペシャル付きオイルマッサージを選択。
女の子はyoちゃん。
初めは別の子を選んだんですが、予約が入っているとか言って、だめでした。

そのあと、どの子がいるのか聞いたら5人くらいしかいませんでした。(日曜日の午後7時くらい)
その中でも私の好みって感じの子がyoちゃんだったので選択。
パネマジは相当覚悟していましたが、まあ、それなりかな。そこまででもなかったです。

部屋に連れられ、シャワー浴びてマッサージスタート。もうちょっと期待していましたが、マッサージ中にあんまりちょっかい出させてくれませんでした。
私がキス大好きなので、もっとしたかったけど、マッサージ中は、マッサージだからとか言われてダメ。あそこを触ろうとしても、だめ。
せいぜいたまにおっぱいさわる程度と、おしり触るくらいかな。
日本語はそこそこ話せる子だったので、玉モミしてもらいながら話は楽しく話していましたよ。
そういう意味ではよかったかな。
あとは、さくさくっとスペシャルして添い寝して終了。

ちょっと物足りない感じでしたが、楽しく話しできたのでそれでよしって感じでしょうか。
たまに隣の建物の工事とかもしていて、「ドドドド」と音が聞こえてきていましたが、これもいい話のネタ。

次行くことがあるかないかわからないけど、なんでもない時は女の子すくないのかも。
主にお客さんは日本人ばかりとか言ってたし、昼間から入っていて、2人目とか言ってたからね。

———————————————–
(name) おっさんさん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]