バカラや虹でもトップクラス「ロックハード」プーケットのゴーゴーバー

[Start]

 

ロックハード

Rock Hard ロックハード

バカラや虹でもトップクラス「ロックハード」プーケットのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチのバングラロードにある「ロックハード」へ、平日の22時ごろに訪問した。プーケットのゴーゴーバーの中でも、日本人からも高い支持を得ているゴーゴーバーである。

二階に上がりビリヤード室からステージが二つある店内に入った。プーケットにしては時間が早いため客は3名と少し寂しい状態である。入って右側には3名、左側のステージには4名のダンサーが踊っている。

待機中のダンサーの中に1人だけ黒衣装の嬢が居り、そのダンサーだけ異常にレベルが高く驚かされる。ギャル系のレインボーやバカラ系の容姿で、バンコクでもトップレベルの人気嬢になれるレベルであった。

私が座っていると、両サイドに嬢が座ってくるので「見るだけだから座らなくて良い」と断ると、「ボスに怒られるから座るだけ」と言ってドリンク催促も無く、楽しく相手をしてくれる。もちろん帰り際にチップを渡したが、ガツガツしていなくて好印象である。

店を出る頃には客も結構入ってきており、楽しめる店であった。今回訪問時は黒衣装の子だけが飛び抜けていたので、他に目が行かなかったが、可愛い子が1人か2人居ればよい方なのだろう。ちなみにドリンクは前払いのため、面倒であるが安心して呑むことができる。

 

プーケットのゴーゴーバー

 

[Last]