読者投稿「オブセッションズ」パタヤ、オブセッションズ HN:カナさん

[Start]

 

オブセッション

Obsessions&Kitten オブセッション&キティン[LB]

読者投稿「オブセッションズ」パタヤ、オブセッションズ HN:カナさん

———————————————–
(titole) オブセッションズ
———————————————–
(location) パタヤ、オブセッションズ
———————————————–
(day) 2015/07/25、26
———————————————–
パタヤでオブセッションズに行ってきました、今回の訪問は2回目になります、前回訪問した時に隣で一緒に飲んだ(奢らされた? 笑)改造済みのLBが店の外で客引きをしていました、やばいと思ったのですがどうやら顔を覚えた様で即効掴まって店内へ・・・

席に座った途端に自分をアピールして隣に呼んでくれ攻撃を受けましたが何とかやり過ごしてシンハで一息ついてステージのLBを眺めますが、隣には改造済みのLBがしっかり陣取って奢れ攻撃を仕掛けてきます、仕方がないので奢ることに、これがいけませんでした他の数人のLBにバレて皆に奢ることに(まあ想定内ですけどね 笑)

暫くステージを眺めていたら外から眼鏡をかけた子が入ってきました、おっ!好みの顔とスタイル!直ぐに席に呼んで貰いドリンクを奢り少しお話したら改造済みとの事、改造済みは守備範囲では無かったのですがペーバーをお願い倒され、結局ホテルに一緒に帰ることに、部屋に入った途端に彼?はスッポンポンに確かに股間には在るべき物が見当たらない 汗。
二人でシャワーを浴びてベッドイン、ねっとりフェラで大きくして貰った息子を人口オ○○コに突入させました、中々締まりも良く私感ですが現代医療は凄いですね本女と殆ど変わりませんでした(本女の方が緩いかも?)。

翌日もお邪魔しましたが、機会が有れば又ご報告させていただきます。

———————————————–

 

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]