読者速報!「茜(スクンビット店)ソンクラーン前は不作」「 スゥイートマンゴ,ヘルスとしては中レベル 」 HN:スクンビッチさん

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い

ファッション マッサージ 茜

スゥイートマンゴ

 

読者速報!「茜(スクンビット店)ソンクラーン前は不作」「 スゥイートマンゴ、ヘルスとしては中レベル 」 HN:スクンビッチさん

 

 ソンクラーン前は不作 茜(スクンビット店)  2014年4月10日

久しぶりのバンコク。昔からお気に入りの茜に行ってきました。

アナルまで舐めてくれるサービスは健在だったものの、ソンクラーン前なのか女の子が3人からしか選べませんでした。

90分のコースでしたが、会話が出来る訳ではないので、これくらいの時間で十分です。

今夜は他の店も回ってみます。

 

ヘルスとしては中レベル スゥイートマンゴ 2014年4月11日

コスプレが自慢で本番ありのマッサージ店であるが、店は古くて汚い。

垢すりを試してみたが、10年前の茜のレベルの設備。ポリタンクにお湯溜めて手桶で流す。ボデーマッサージも普通の固形石鹸を身体に擦り付けて泡立ててるし。お金払って垢すりを付ける必要性は感じませんでした。

さて本日はソンクラーン中で女の子は三択。茜に比べれば女の子の質は上。今日は60分のファッションヘルスコースでしたが、ローションは冷たくて話にならない。

でもクンニOKのサービスが私の心を惹きつける。茜のように単なる受身じゃ逝けませんから。

今度は垢すり無しの90分ファッションヘルスコースにチャレンジしてみよう。

 

バンコクのエロスペシャルマッサージ

 


 

スクンビッチさん、ご投稿ありがとうございました。

現在はバンコクで楽しんでいるんですかね?そんなお忙しい中に本当にありがとうございます。

エロマッサージ系の情報は、まだまだ少ないので本当にありがたいです。

今後とも、どうそよろしくお願いいたします。

ソンクラーン楽しんでくださいね。

 

[Last]