読者投稿!10月12日訪問「Fantasia ファンタジア」バンコクのゴーゴーバー HN:カピバラさん

[Start]

 

Fantasia ファンタジア

 

読者投稿!10月12日訪問「Fantasia ファンタジア」バンコクのゴーゴーバー HN:カピバラさん

 

10月12日 HN カピバラ

ファンタジア 22:30頃入店、顔見知りがいてすぐにたかられるところは、軍資金が心もとない為、初めての店に入店して見ました
店前で若くて少し可愛い女の子が、やる気なさげに客引をしていましたが
声をかけられる事もなく店内を覗いてみると、先客は、ファラン客が2名のみ、ステージの上には、お手上げというおばさんが踊っていました

お化け屋敷かここは、と思いながらも、今回はPBなどさらさらするつもりは無く、一人でエアコンの効いた店内でビールをのみたかっただけなので
席に案内されることもなく放置状態のアウェイ感に溢れる店内で勇気を出して適当な席に座りました
席に着くとデックサーブが、オーダーを取りに来たのでビールをオーダー

そしてステージ上の太ったおばちゃんからの熱視線を浴びることになります
無視してビールをちびちびやってると、隣に日本語が話せるデックサーブがやって来ました、彼女は、日本人が好きだと言っていろいろと話しかけてくれます、最初は適当にあしらっていましたが、ずっと横で話し相手になってくれるのでドリンクを一杯奢りました

途中、ダンサー交代で外で客引きをしていた女の子が戻って来ましたが、直ぐにファランに呼ばれて席に着いてしまいました。
暫くデックサーブと会話をしながら店の様子を見ていましたが、連休中と言う事も有ってか日本人のお客さんも結構入っていました、中には15、6歳の女の子は居ないのか?って言う方もあったようですが、ファンタジアには、法に触れる年齢の子はいないとのことです

少し可愛いと思った子も日本人にPBされたようでした
その後も様子を見ていたら、
ショートから帰って来たであろう女の子が数人いました、みんな可愛く日本人好みの子もいましたが、暫くステージ上のおばちゃんしか見ていなかったので感覚が麻痺していたかもしれません

私は、暇な時に寄ってもいいかなと思いましたが、PB目的の方はパスして構わないと思います。


カピバラさん、詳細情報ありがとうございます。

私もファンタジアは結構好きですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Fantasia ファンタジア

 

[NanaPlaza]

 

[Last]