女だけ「New Living Dolls 1 リビングドール1」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

リビングドール1

New Living Dolls 1 リビングドール1

女だけ「New Living Dolls 1 リビングドール1」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。クレージーハウス奥の老舗ゴーゴーバー、「リビングドール1」に平日0時頃に訪問してみた。

店内に入るとステージには8名のダンサーで、その内の6名はコヨーテ衣装であった。リビングドール1は、個人的にはゴーゴーバーらしいゴーゴーバーのイメージのリビングドール1なので、何故か少しさみしく感じてしまう。

ステージ途中にショーが始まり、ボンテージ姿の黒衣装のダンサーたちが魅惑のショーを繰り広げるのだが、個人的にはココのショーは必要ないと感じる。しかし、その間にオキニがいる人は、ゆっくりとイチャイチャしているので、これはこれでアリなのかもしれない。

この店のダンサーは、コヨーテ衣装でもテンション高くノリノリである程度のエロ接客をしてくれるので、店内で遊ぶのが好きな人にはお勧めの店である。今回は在籍嬢の8割ほどがコヨーテ衣装になっていた。

今回目を引いたのは、入口に「女だけ」と但し書きがあったことである 笑。初めは意味が分からなかったが、恐らくレディーボーイは採用していないということであろう。人気店に飽きてきた人などには、案外新鮮な面白さがある店と言えるだろう。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]