ドリンキングのカラオケ「Nirinsou 二輪草」パタヤの日本人向けカラオケ

[Start]

 

二輪草

Nirinsou 二輪草

ドリンキングのカラオケ「Nirinsou 二輪草」パタヤの日本人向けカラオケ

2014年11月の情報です。パタヤでもトップクラスの人気のバービアコンプレックス「ドリンキングストリート」にある、パタヤで貴重な日本人カラオケ「二輪草」の情報である。今回ドリンキングストリート訪問の時に、少しママたちと話をしてきた。

ドリンキングストリートの中を奥まで進んで、二輪草の前を歩いてセカンドロードに向かっていた。二輪草前には5名程のカラオケ嬢が待機している。前を通ると例のごとく引き留められるのだが、とうせんぼする嬢がちょっと可愛いくて足を止めてしまう。

今日は遊ぶ気がない事をはじめに伝えるが、ママは次に来てくれと金額などを説明してくれた。1時間でレディースドリンクも込みで700B。ペーバー代が500Bである。嬢へのチップは相手にもよるのだろうが、ショートは2,000B位でロングは2,500Bと言った感じだ。このチップは客と嬢により上限はありそうだ。

嬢の中にはひとり茶髪の日本人を意識した、日本人向けの子もいて普通に可愛いと言えるレベルである。こんな子とであれば十分コスパ高いと感じられるだろう。ドリンキングストリートでお目当てが見つからない人なら、覗くだけ覗いても損はないだろう。

 

パタヤの日本人向けカラオケ

 

[Last]