想像以上の盛り上がり「Shooters シューターズ」Soi 7 のコヨーテバー

[Start]

 

シューターズ

 

Shooters シューターズ

想像以上の盛り上がり「Shooters シューターズ」Soi 7 のコヨーテバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。ビーチロードソイ7のセカンドロード寄りにあるコヨーテバー「シュータズ」に22時ごろに訪問した。

 

時間帯が良かったのか、店内の広いカウンター席はずらっとファランで埋まっていた。思った以上の盛り上がりである。コヨーテの数も20名程度はいて、多くがファランについて盛り上がっていた。

 

肝心のコヨーテレベルであるが、ウォーキングストリートの可愛くないコヨーテレベルと言える。この中に1人か2人カワイイ子が混ざっていれば、ウォーキングストリートと変わらないといえるのであるが 笑。

 

しかし、体系が極端に崩れた子などは見られず、この近辺にしたら一定以上のレベルのダンサーと言えるだろう。容姿に多くを求めない人であれば、楽しく飲んで流れで連れ出せば、性格の良い子に出会えそうである。

 

Soi 7 / Soi 8 その他 ゴーゴーバー

 

[Last]