読者投稿「マラソン前日」エアポート HN:きょうさん

[Start]

 

エアポートクラブ

Air Port Club エアポートクラブ

読者投稿「マラソン前日」エアポート HN:きょうさん

———————————————–
(titole) マラソン前日
———————————————–
(location) エアポート
———————————————–
(day) 7/26
———————————————–
初めてのタイ訪問がパタヤ直行。
パタヤ二回目の友人と初WSのタイの友人の三名で行ってきました。

この日は、パタヤマラソン前日でかなり人が多い気がしました。

バカラ・ハッピーを経由してエアポートへ移動。
時間は9時半頃
お店はかなり混雑。女の子もかなりいる感じ。(大体一つのバーに2~3人踊ってました。)
何人か可愛い子がいたので、お一人指名。
友人の分のドリンク頼まれましたが、お断り。
指名した子をお持ち帰りしました。金額はショートで4500バーツ(1500お店、3000女の子)でした。
聞いていた相場とかなり違うので交渉しましたが、どうにもこうにも変わらないので諦め。
パタヤの相場は上がっちゃってるのか、それともマラソン特需だったのか…。ちと高すぎでした。
———————————————–

※きょうさん、ご投稿ありがとうございます。おそらくですが、PB代が1,500Bだったのなら、ゴーゴー嬢ではなくコヨーテだったんじゃないでしょうか。コヨーテなので強気なショート代と考えられます。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]