バカラからも移籍「Rainbow4 レインボー4」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー4

 

Rainbow4 レインボー4

バカラからも移籍「Rainbow4 レインボー4」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年11月のナナプラザのゴーゴーバー「レインボー4」の情報です。さまざまな時間帯に、何度か訪問した。

初めは遅め時間に訪問したが、右側ステージにはダンサー8名の交代制で、左ステージはトップレスではなかった。遅い時間だったので、トップレベルのダンサーは不在でも選べるレベルが残っているのはさすがと言える。

別の早い時間に訪問した時は、さすがと言える内容である。初めのステージは左側の1ステージに約20名弱のビキニにホットパンツ着用組である。可愛い子が多くなった気がする。その後はいつものスタイルの15名程のメンバーである。

今回レインボー4の仲の良い人気ダンサーに聞いたのだが、バカラから可愛い人気嬢が結構移籍してきたようだ。そのため以前からの人気嬢の彼女の存在は薄まってきたので、レインボー2に移籍しようか考え中と言っていた。

ゴーゴーバーでの嬢の入れ替えは激しいが、さまざまな要因があるのだと改めて感じさせられる。このレベルであれば、短期旅行者の第一候補クラスの訪問先で問題ないだろう。ただし時間帯で全く別の店になるので、22時頃から0時ごろがベストだろうか。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]