読者投稿「噂の神楽へ(タイ駐在さんとピッピさんにありがとう)」神楽 HN:はるさん

[Start]

 

タニヤ神楽

Kagura 神楽

読者投稿「噂の神楽へ(タイ駐在さんとピッピさんにありがとう)」神楽 HN:はるさん

———————————————–
(titole) 噂の神楽へ(タイ駐在さんとピッピさんにありがとう)
———————————————–
(location) 神楽
———————————————–
(day) 2015年7月12日
———————————————–
タイに来るといつも10日間は滞在してるのですが
今回は気になるお店?どこがいいのか
探してるとこのサイトを見つけて、いろいろ見てるとカラオケが好きでない私にピッタリのコメントを発見。

今日は神楽へと思い夜の10時30分ごろに神楽へ
お店に入ると地下が見えて照明はブルー
女の子はうさぎちゃんを選んで席に座り

向い側に4名さんが飲んでる。
盛り上がってるなと思ってると
うさぎちゃんが社長のお客さんと
社長さん来てるの、後ろを見てるのが社長ですと

ママさんが席に挨拶に来て
今日は来ていただきありがとうねと言われ思わず飲んでくださいと言っちゃいました。

若い、このママさんがタイ駐在さんが面白いと書かれてたママさん、話してるとおもしろかったです。
妹さんもママさんと似てる

向い側では社長さんの面白い話も聞こえお客さん達が盛り上がってる。
聞こえてくるので笑ってしまいました。

1時間のつもりが2時間飲んでしまいました。

タイ駐在さんやピッピさんのコメントを見てなければ神楽を知らなかったと思います。

18日に帰るので何回か行ってみようと思います。

タイ駐在さん、ピッピさんありがとうございます。
女の子も面白いし神楽いい感じでした。
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]