ダイヤの原石も「Soi 23 Massage ソイ23 エロマッサージ群」アソーク周辺のエロマッサージ

[Start]

 

ソイ23-エロマッサージ群

 

Soi 23 Massage ソイ23 エロマッサージ群

ダイヤの原石も「Soi 23 Massage ソイ23 エロマッサージ群」アソーク周辺のエロマッサージ

2014年8月後半から9月前半の情報です。平日の20時頃に、ソイカのゴーゴーバーも寂しい状態だったので、散歩がてらソイ23を北上してみた。昼間に通ると普通にマッサージ店が多いい程度に感じるが、夜に通ると妖しい感じがして嫌いではない雰囲気だ。

 

丁度高級コヨーテの「ペガサス」などに行くT字路の西側のマッサージ店で、推定年齢18歳の可愛い子に呼び止められる。マッサージを受ける気は無いので立ち去ろうと思ったのだが、選べるレベルではなく普通に可愛いと思うレベルの子で、ちょっとびっくりした。

 

彼女は腕をつかんで、必死でマッサージを進めてくる。明らかにその後のスペシャルサービスを匂わせながら 笑。この近辺はマッサージ300B位からで、手で500B、奥地で1,000B辺りが相場だろうか。

 

このレベルの子であれば、非常にコスパは高く感じるだろう。その他にも、次の交差点よりの店にも、普通にカワイイ子が呼び込みしている。そんな子達と、出来るかわからないスペシャルサービスを期待しながら、マッサージを受けるのもタイならではの楽しみ方だろう。

 

様子を見に行くだけの人や、断ることができない人は、ソイカから見て左手を歩いた方が良いだろう。右手を歩くと多くの女性に呼び止められ、歩くのも大変だからである。

 

トンロー / シーロムの(エロ)スペシャルマッサージ

 

[Last]