リニューアル後の初訪問「Paradise A GOGO パラダイス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

パラダイス

 

Paradise A GOGO パラダイス

 

リニューアル後の初訪問「Paradise A GOGO パラダイス」パタヤのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令されたが夜間外出禁止令発令前でパタヤの夜遊びには、ほぼ影響を感じなかった。

 

ソイLKメトロの中でも、個人的には好きな店のパラダイスがリニューアルオープンしていたので、初訪問してきた。早い時間だったので、ハッピーアワーで85Bは割安感がある。

 

ステージには7名のダンサーが踊っていて、店内に入ると意味の分からない歓声を発してくる。この雰囲気は、まさに場末のゴーゴーバーである。店内はたしかに綺麗にはなっているが、踊っているダンサーなどは、変わった雰囲気はなかった。

 

ボードで確認すると、各7名程度の三交代で総勢20数名の出勤である。ひとつ大きく驚いたのは「室内禁煙」になっていたことである。全く知らずにタバコに火をつけると、ウエイトレスが飛んできて教えてくれる。

 

注意されたが、全く嫌な印象を受けずにむしろ丁寧で好感は持てた。パタヤで禁煙とは珍しい。正直店自体の雰囲気などは楽しいが、一般の短期旅行者が足を運ぶには、ダンサーのレベルがまだ低い気がする。今後に期待したい。

 

[LKmetoro]

 

[Last]