プレゼント企画!WEBではできない、パタヤの夜遊び完全マップ完成!

[Start]

 

プレゼント企画詳細 

 

プレゼント企画!WEBではできない、パタヤの夜遊び完全マップ完成!

 

想像以上の時間がかかって、やっと完成しました!

追記:プレゼント対象は、ゴーゴーネットに投稿いただいた人全てです。

日ごろから投稿して頂いている方々に、感謝の気持ちをこめた、ゴーゴーネット制作委員会が全力で作成しました。当サイトのコンテンツの中で、初心者の人には一番ためになると思います。

今までに投稿して頂いた方も、ご連絡いただければお送りします。簡単なレポで結構なので、みなさまの夜遊び情報お待ちしてます。

 

この「パタヤ夜遊び完全マップ」は、本当に凄いんです!作成に時間も掛かりましたが、完成後満足感で一杯です 笑。

何が凄いかと言うと

1.Jpgファイルなので、ネット環境は全く必要なし!

普通の写真と同じ形式のファイルなので、いつでもどこでも簡単に見ることが出来ます。パソコンで見るだけでなく、スマートフォンやタブレットなどで、どこでも簡単に見れる。たとえばウォーキングストリートに遊びに行ってる最中などにも、人目を気にせず次の店が調べられる!これは想像以上に便利だと思います。完全に紙の地図を越えました。

 

2.画像サイズが大きいので拡大しても見やすい!1200×2450

WEB上にある地図は、画像サイズの制限があるため、掲載店舗数などが必然的に限られる傾向にあります。ゴーゴーネットでも、多くの地図を掲載していますが、サイトのデザイン上横幅680が限界です。それがJpg形式で、配布と言う形をとる事で、1200×2450というサイズに出来ました。スマートフォンやタブレットであれば、指二本で簡単に拡大できる。しかも、拡大してもしっかりと見えるようになってます。

 

3.一枚の画像ファイルに、パタヤの夜遊びの全てが詰まっている。

パタヤの夜遊び目的で訪れる人の9割以上の人が、この地図の地域で夜遊びを完結すると思います。ノースロードからサウスロード、そして東はサードロードまでをカバーしてます。それに、ゴーゴーバー密集地域の、ウォーキングストリートやSoi LK メトロ、それに Soi 7 / 8 などは、同じ一枚の中に別途詳細地図を作成しています。いちいち画像すら切り替える必要はありません。夜遊び出発前の予定などにも使用できますが、夜遊び中に出来る限りスマートに見れるように考えて作成しました。

 

4.掲載店舗数は無数!随時更新していきます!

現在の掲載店舗数はわかりません 笑。正直数える気にならないです 笑。ゴーゴーバーやマッサージパーラーなどは当然として、その他にも夜遊びに役立ちぞそうなスポットを多く掲載しています。それに、店舗名の下には、店舗名だけで分からない初心者の方用に簡単な説明書きもしているので分かりやすいと思います。もちろん管理人おすすめローカル食堂なども記載してます。それに、今後随時更新していきますので、もっともっと詳細な地図へと進化していきます。

 

5.目印も多く分かりやすい。

日本人にもお馴染みの、セブンイレブンやファミリーマートの大半が記載されています。そのため、慣れない土地での目印にもなり、慣れない海外での買い物にもとても便利になっています。それに、目印になりやすい大型ホテルや、夜遊び用人気ホテルも記載しているので、土地勘を得るまで本当に便利だと思います。

 

初心者の人はもちろん、パタヤリピーターの人にも、新たな発見が!

パタヤの夜遊びマップの決定版!是非この機会にご応募ください!

応募方法はこちらをご覧ください⇒プレゼント企画詳細 

 

プレゼント企画詳細 
[Last]

2 件のコメント

  • Maabさん、ご投稿ありがとうございます。
    スーパーガールの低迷しながらも、色々と努力してるんですね。
    とても参考になります。スパーガールなどは、一時期比べると厳しいですが、腐っても鯛ですからね。

    詳細レポート、ほんとうにありがとございました。

    パタヤ夜遊び完全マップを送らせていただきます。
    送信方法なのですが、
    投稿メールアドレス⇒pattaya.gogo.net@gmail.com
    こちらに、maabさんのメアド送ってください。そのときハンドルネームとマップ希望と^だけ記載して頂きましたら、明日ごろには送信させて頂けると思います。

    詳細なレポートまことにありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    管理人gpgo.net

  • はじめまして、チョンブリの某工場団地に働いていてパタヤ駐在のmaabといいます。

    3月20日時点のSuper girlの状況です。
    Pattaya music festivalの初日でビーチロードは歩行者天国になっていて、人でごったがえしています。
    逆にWalking streetのゴーゴー店内は通常の人出より少ない感じです。

    22時くらいにスーパーガールに入店しました。
    いつもはこの時間だと主だった女の子はペイバー済みですが、昨夜はほとんど残っていました。客入りはいつも通りで閑散しています。

    なぜだろうと不思議に思いながら2、3杯飲み、ある子をペイバーしようとしてママを呼びました。
    ママは何と1400バーツと言うではありませんか。
    理由を聞くと、今週から金、土はペイバー代は倍になったと言います、
    さらに女の子には600と700の2種類あるとも言います。
    ちなみに深夜0時からは通常に戻るそうです。

    女の子がほとんど残っている理由がわかりました。
    みなさんも週末に行く際は気をつけてください。

    またレポートさせていただきます。

    よかったらマップください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。