アゴダ評価9.0以上の超高評価!「 アドマイア ハウス」管理人宿泊レビュー

[Start]

 

アドマイア ハウス (Admire House)管理人宿泊レビュー

現在価格

 

アゴダ評価9.0以上の超高評価!「 アドマイア ハウス」管理人宿泊レビュー

感想

このホテルは、以前からとても気になっていたホテルのひとつである。理由は「アゴダで評価9.0」以上の高得点を得ていたからだ。その評価を見て、私の友人も1月に滞在していて、彼の評価もとても高かった。

 

今回の2月滞在時は、バンコクのデモの影響もありパタヤのホテル自体が部屋数が少ない状態であった。そんな中、飛び込みで訪れると、1泊だけ空いていたので宿泊してみた。ちなみに、飛び込みの場合はクレジットカードは使用できない。

 

タイでは珍しく、一階の入り口で靴を脱ぐのだが、初めは知らないので普通に受付まで入っていった。オーナー夫妻がいたが、とても申し訳なさそうに注意してくる。文章では難しいが、この夫妻は本当に人の良い方々で、一泊だけだったが高評価の理由を理解できた。

 

しかし、このホテルほど人を選ぶホテルも珍しいだろ。簡単にまとめてみる

 

お勧めの人
・パタヤに何度も来ている人
・人とのコミュニケーションが好きな人
・長めの滞在の人
・ある程度タイ語が話せる人

 

お勧めできない人
・パタヤ初心者
・人と話すのが嫌いな人
・短期旅行者

 

短期旅行者の豪遊タイプの人には、間違っても進められない。しかし、パタヤに土地勘があり、人とのかかわりが好きな人には、とても温まる思い出が残るかもしれない。一般的なホテルが好きな人でなく、ゲストハウス系の宿に泊まりなれてる人向けである。

 

このホテルの売りは、オーナー夫妻といっても過言ではなさそうである。

 

アドマイア ハウス (Admire House)管理人宿泊レビュー

現在価格

 

[Last]