定期観測が必要そう「ハイクラス」バンコクのマッサージパーラー

      2017/01/27

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ハイクラス

Hi-Class ハイクラス

定期観測が必要そう「ハイクラス」バンコクのマッサージパーラー

2016年11月の情報です。日本人から高い支持をあるめる地区、ラチャダーのマッサージパーラー「ハイクラス」へ週末の17時半ごろに訪問した。中~高級系のマッサージパーラーが集まる地区だが、その中でも大衆向けの価格で頑張っているMPである。

駅の近くで口紅をした、オカマっぽい?トムっぽい?青年に連れられて店内に入った。少し前は1,700Bとは思えない嬢などもいて、少し期待しながらの入店である。しかし、結果から言うと残念な感じといわざるおえない。

以前まで半数位は占めていた1,700Bクラスの嬢が2名だけで、メインの価格帯が2,500Bへと移行していた。昔のひな壇は使用しておらず、正面の入り口から登っていった、初めの部屋に全員が集合している。

部屋に入って右側に行くにつれて暗くなっていっており、暗い側には安い嬢が固まっており、顔すら確認が困難な暗さである。左側にはこの店最高価格の、3,200Bの嬢がひとりだけ優雅にソファーに座っており、スポットライトまで当っていた。

流石に最高価格の嬢は、日本人でも選ぶレベルであったが、この店の「売り」的なものが見当たらなくなって残念に感じる。この時だけでは何ともいえないので、もう少し定期観測が必要そうであった。

 

MP バンコクのマッサージパーラー

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - MP マッサージパーラー , ,