ソイLKメトロ夜遊びマップ パタヤMAP

パタヤ夜遊び情報満載!パタヤへgogo.net

ソイLKメトロ夜遊びマップ パタヤMAP

パタヤの注目スポットの「ソイLKメトロ」の夜遊びマップを作ってみた。
パタヤの中でも、最近のLKメトロ近辺の発展は要注目だ。

 

近辺を入れると、GOGOバー6件にクラブが3件(パパガヨ含む)、それに抜きが2件と十分に事足りる!!
レベル的にはWSと比べると落ちるのは仕方ないところだが、十分に納得できるレベルの女の子も多く在籍している。

 

そのため、CHAMPAGNEなどは日が沈む前から、相当数の客が足を運んでいる!最近では、その中に日本人の姿を多く見かける!

 

シュガーシュガーなども、ファランがメインだが時間帯によっては座る所がないほどの盛況振りをみせる。それに、悪名高き「デビルズデン」も控えているから面白い。この店は、詳しくは他で述べるがバンコクの「エデンクラブ」の姉妹店で相当特殊だ!!

 

この近辺の特徴は、値段が安く、早くから開店している!
限られた時間の滞在で、夜まで待てない方には是非とも足を運んで欲しい。WSよりも純情な感じの女の子が待っているぞ!まぁレベルが落ちるのはご愛嬌だ。

 

次は「ソイ15」か「ソイダイアモンド」辺りを作成する予定だ!!

 

[Last]

2 件のコメント

  • > 明けましておめでとうございます♪
    おめでとうございます。
    > 今年もよろしくお願いいたします(^^)
    こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします。
    > LK のデビルズdenですが、こないだ気になってました(^_^)結果入らなかったので後日の記事を楽しみにしてます♪
    本当に「デビルズデン」は、魔都パタヤにして異質なところですね。ぜひ覗いてみてください♪
    まだまだ、GOGO系が残っているので遅くなるかもしれませんが、早めの更新心がけます。

  • 明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします(^^)
    LK のデビルズdenですが、こないだ気になってました(^_^)結果入らなかったので後日の記事を楽しみにしてます♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。