7月宿泊のおすすめJF無料バンコクホテルレビュー「キー バンコク ホテル (Key Bangkok Hotel)」

[Start]

 

 

動画付きキーバンコクの管理人レビュー

 

7月宿泊のおすすめJF無料バンコクホテルレビュー「キー バンコク ホテル (Key Bangkok Hotel)」

 

感想

少し長めの滞在の人にでも、おすすめできるホテルである。今回は安いほうの部屋に泊まったが、定宿にしている友人のおすすめは、高いほうの広い部屋だそうだ。部屋も綺麗で、とても広くて価格以上の快適さがあるそうだ。

しかし、私自身は安いほうの部屋でも十分に快適であった。バスタブにキッチンもあり、冷蔵庫も大きめなので長めの滞在でも不便はなさそうである。基本的に屋台が好きなので、朝食なしでも全く問題ない。欲を言えば、Soi11位屋台が多ければもっとよいのだが、コンビにも近いので満足である。

エレベーターが受付の手前にあるので、ホテルのスタッフと話をする機会は少なかったが、普通に丁寧な感じで全く不快な気分になることもなかった。少し気になって延泊の値段を聞きに行ったら、2,600Bと言われたのには驚いたが!

ソイカウボーイまでも楽々徒歩でいけるし、ナナやタニヤ、それにラチャダーへも BTS , MRT で快適に移動できた。遅くまで遊ぶなら、初めにナナやパッポンに行き、23時ごろからソイカに戻ってくると楽に遊びまわることが出来る。

最近バンコクでは、1,000B前半のホテルに泊まることが多いが、1,600Bでバスタブやキッチンがついて、このクォリティーならコスパは、とても高いと感じた。

 

立地やホテル設備に動画、続きはこちら。

 

[Hotel]

 

[Last]