11月「Ginza A GOGO ギンザ」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

11月管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー「Ginza A GOGO ギンザ」

 

2012年10末から11月初めの、パタヤのゴーゴーバー「ギンザ」の情報です。

 

新たな新規店のため、とりあえずは入店してみた。入り口で呼び込みをしている子達は、この時はメイドにセーラー服と秋葉系のコスプレをしていた。日本人オーナーだからであろう。

 

呼び込みのスタイル的には、ロキシーに似ているが、ロキシーほどのガメツさは無いようである。新規店と言っても、もちろん移籍組みばかりで知った顔がチラホラいる 笑

 

元スーパーガールのウエイトレスに、元タイガーの子なども呼び込みをしていた。ママにしても、元アルカトラズに居たママであった。

 

酔っていたため、初めは店内のステージ奥の鏡に気づかずに広い店内だと勘違いしていた 笑
上手く作っているものである!この時は、ダンサーよりもウエイトレスの方が、レベルは高かった気がする。

 

キャバクラ的な使い方の方が良いかもしれない。今後に期待したい。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]

2 件のコメント

  • 11月中旬に訪れた時の情報です。
    新規店で日本人オーナーということですので入ってみました。
    オープン当初はドリンク代が高かったようですが、現在はオールタイムドラフトビールが他店並みになっています。
    11時頃頃でしたが店に入った時は空席が目立ちました。
    が、しばらくすろと満席状態に。
    新規店ですのでとりあえずのぞいてみようという客が多かったように思えます。
    嬢のレベルは、新規店で小箱にしては頑張っているな、という感じを受けました。
    管理人さんのおっしゃるように他店から集めてきたのでしょう。
    一人、色白で顔立ちの整った子がいましたので呼んでみましたが、
    本日が勤務初日とのことであまり会話が盛り上がらず、ドリンク1杯でリリースしました。
    おそらく、この店が勤務初日であって、夜の世界が初日というわけではないと思いますが。
    今後の成長に期待したいと思います。

    • ウォーキングストリートで日本人オーナーとは珍しいので、日本人としては気になる所ですよね。
      ある意味、夢の商売ですからね 笑
      私の時もとりあえず覗いてみる的なお客が多かったように思います。
      そのように覗いてみたお客さんが、二回目や三回目に覗くような感じになれば、面白いのですが。
      今後どうなるのか楽しみですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。