パタヤに新しいゴーゴーバー続々登場!!

写真提供:マネーさん

パタヤに新しいゴーゴーバー続々登場!!

 

この数ヶ月のうちに、パタヤには続々と新たにゴーゴーバーがオープンしていってますね。

 

オープンの速度が速いために、2ヶ月程度パタヤに行かないだけで、知らない店が数店増えているという嬉しい状況です。

8月の頭頃から現在までで、

Mandalin   (ウォーキングストリートメイン通り)

ハッピーグループに次ぐ、パタヤの大型グループなので頑張って欲しいです。これで系列店舗数も、ハッピーグループに並ぶ5店舗目です。

 

PePe Club (ソイ16)

場所が場所なので、日本人には全体的には受けないと思いますが、エロ色が強いゴーゴーになってくれれば、地域で色分けできて面白くなりそうですね。

 

ShowGirls (ソイ・Lkメトロ)

ゴーゴーバーですが、相当数のコヨーテを要しているようです。ソイ・LKメトロはコヨーテ通りになるかもしれませんね。

 

Rehab     (ソイ・ブァカオ)

バービア群の「Blue Rahtree」の入り口脇にオープンしたコヨーテバーですが、この辺りでの営業にどれほど頑張っているのかとても興味があります。
この他にも、今年中にオープン予定のバーはありますし、次回の訪パタヤが非常に待ち遠しい今日この頃です。

久しぶりにパタヤに行くと、浦島太郎になった気分になりそうです 笑

 

その他のパタヤのゴーゴーバー情報

 

[Last]